fbpx

ハウスクリーニングで独立開業するなら全国フランチャイズチェーンのおそうじ革命へ

政令指定都市構想の街、千葉県柏市におそうじ革命がオープン!オーナーは「イケメンで、トークが上手くて、芯のしっかりしている人」という非の打ちどころがない人物…。写真付きでご紹介いたします!|ハウスクリーニングのフランチャイズ・おそうじ革命柏野田店のご紹介

約 1 分
政令指定都市構想の街、千葉県柏市におそうじ革命がオープン!オーナーは「イケメンで、トークが上手くて、芯のしっかりしている人」という非の打ちどころがない人物…。写真付きでご紹介いたします!|ハウスクリーニングのフランチャイズ・おそうじ革命柏野田店のご紹介

2018年9月4日の台風21号、ならびに9月6日に発生しました北海道胆振東部地震に被災されました皆様に、心よりお見舞い申し上げます。 株式会社KIREI produce  


政令指定都市構想の街、千葉県柏市におそうじ革命がオープン!オーナーは「イケメンで、トークが上手くて、芯のしっかりしている人」という非の打ちどころがない人物…。写真付きでご紹介いたします!|ハウスクリーニングのフランチャイズ・おそうじ革命柏野田店のご紹介  

おはようございます!KIREI produce広報の荒川です!
さて、今回の記事は7月半ばから始めた「12期生紹介特集記事」の第11回目です! 12期生は12人ですから、今回を含めて特集記事も残すところあと2回! なんだか少し名残惜しい気もしますね?
え?しませんか?しますよね? え?
そんなことどうでもいいからさっさと書き終えろ、と? 確かに、この12期生紹介特集記事を執筆し始めて2ヵ月が経過した今、8月1日には13期生、9月1日には14期生のお店がそれぞれオープンしています。
はっきり言って、遅筆にもほどがあるとは自分でも重々承知しています。
ほんとに。本当にすみません…。
なので、毎度言い訳がましいこの前置きも今回はこのあたりにして、早速お店の紹介に移りたいと思います!
12期生紹介特集記事第11回、颯爽とスタートいたします!  


今回の主役は千葉県柏市にオープンしました、「おそうじ革命柏野田店」です!   柏市は人口約41万人(2015年国勢調査時点)、市民の東京都心への通勤率は実に42.3%と、衛星都市としての側面もある中核都市です。 柏は「河岸場(かしば)」が名前の由来と言われている通り、古くは水運で栄えた街とのこと。しかしながら、荷物を発着していた主な交易の場は野田・流山・松戸地域であり、現在の柏市街地は徳川御三家・水戸藩へとつづく水戸街道沿いにありながら明治以前は宿場町もない小さな集落の点在する寒村だったそうです。 wikipediaの柏市年表には

旧富勢村史に『見るも苦しき寒村』と書かれる程の村落であった。

なんて表記があるほどだったそうですよ。とんでもない書き様です。
そんな柏市に転機が訪れたのは1896年。
日本鉄道土浦線が開業したことを機に市街地が形成され、以降東武線や東日本旅客鉄道(JR東日本)、つくばエクスプレスなどの線路が敷設、急速に発展していくこととなります。
市街地はその後幾度かの市町村合併を経つつ再開発が行われ、1970年代には人口も17万人を突破
その後も東京都心部への通勤者が多く移住したこともあり、2010年に人口40万人を突破しました
そんな柏市には現在、野田市・我孫子市・流山市・松戸市・鎌ヶ谷市の5市と市町村合併し、政令指定都市となる都市構想があるそうで、現在も調査や活動が活発に繰り広げられているそうです!
この次代を担う大型都市構想は、東葛6市の悲願と言えるでしょう。
  そんな発展目覚ましい柏市ですが、市街には利根川が流れ、その流域には広大な公園が広がっており、東京都心まで約40分程度の地理にありながら、水と緑の大変豊富な街という側面もあります。
なかでも有名なのが利根川水系の大きな沼、「手賀沼」で、湖畔には手賀沼親水公園や手賀沼ビオトープ、蓮の群生地などの公園が多数設置されており、市民の憩いの場になっています。
水と緑が豊富な事に加え、子育て支援などの行政サービスも充実している柏市は、子供のいるサラリーマン家庭などに大変な人気を博しています。
「千葉県内の住みたい街ランキング」で堂々の1位を獲得した過去もあるのだそうですよ!
「見るも苦しき寒村」と呼ばれた100年前とは大違い!
今や柏市は、千葉県の経済を支える重要な商圏を抱えた大都市へと発展しました!
  我々もあやかりたいほどスーパー上り調子の柏市にオープンした「おそうじ革命柏野田店」、いったいどんなお店で、どんなオーナーさんが経営しているのでしょうか!?  


12期生紹介特集記事

第11回「おそうじ革命柏野田店」

おそうじ革命柏野田店は、野田市・柏市・我孫子市・流山市の一部を含んだ約37,400世帯が対象のエリアを持つ店舗です。
JR常磐線北柏駅から車で10分ほど、県道47号線から少しそれた住宅街のなかにおそうじ革命柏野田店はあります。  

おそうじ革命柏野田店オーナー 成島 裕尚(なるしま ひろなお)

おそうじ革命柏野田店のオーナーさんは、さわやかな笑顔が魅力的な成島裕尚さんです!
成島さんを担当した研修課のスタッフいわく、成島さんは「若くてノリがいい人。だけど、ただノリがいいだけではなく、しっかりした信念を持っている。」とのこと。
素晴らしいことですね!「自分の人生はかくありたい」という明確な目標がなければ独立・開業をしてもしっかりとした業績をあげることはできません。
  【前職は自動車の営業】 そんな成島さんの前職は、自動車の営業をされていたとのことです。
研修スタッフはさらに「営業畑に長くいただけあって、トークなどの基本的なスキルが備わっている」とも言っていました。
営業職はお客様との対話が仕事です。
お客様の前に立ち、信頼を獲得するためには、所作や身だしなみなど様々な部分に気を遣わなければなりません。
これはいわば「おもてなし」の精神でもあります。
"ユーザーファースト"の姿勢が最も重要であるとされるサービス業においては、相手をいたわり傍に寄り添うおもてなしの心がなければ仕事は成立しないと言っても過言ではないでしょう。
成島さんは、ハウスクリーニング職人にとって一番大事な"心"を持った人だと言えるのではないでしょうか?  
【おそうじ革命柏流山店の佐久間さんとはお友達】 成島さんは、なんとおそうじ革命柏流山店の佐久間オーナーとお友達だそうですよ! 6月1日に成島さんより一足早く柏流山店をオープンした佐久間さんですが、成島さんと前職が同じであり、住んでいる場所も近いということで、昔から親交があるようです。 しかも二人とも男前 写真:成島さん(左)と佐久間さん(右)

研修担当も「二人が並ぶと絵になる」と思わず吐露してしまうほど。
お二人ともにマダムからの人気が高いそうです
しかしながら、龍虎並び立つじゃありませんが、同じ地区にこれほど強力なオーナーが二人誕生してしまうなんて。
これからますます柏・流山地区がおもしろいことになりそうですね!  
成島さん率いるおそうじ革命柏野田店をどうぞよろしくお願いいたします!  

営業エリア

千葉県柏市 千葉県柏市大青田、千葉県柏市大室、千葉県柏市上利根、千葉県柏市小青田、千葉県柏市布施、千葉県柏市布施下、千葉県柏市布施新町1~4丁目、千葉県柏市船戸、千葉県柏市船戸山高野、千葉県柏市弁天下、千葉県柏市新利根 千葉県野田市 千葉県野田市今上、千葉県野田市上三ケ尾、千葉県野田市下三ケ尾、千葉県野田市西三ケ尾、千葉県野田市二ツ塚、千葉県野田市山崎、千葉県野田市山崎貝塚町、千葉県野田市山崎梅の台、千葉県野田市みずき1~4丁目、千葉県野田市山崎新町 千葉県我孫子市 千葉県我孫子市我孫子1~4丁目、千葉県我孫子市久寺家、千葉県我孫子市久寺家1・2丁目、千葉県我孫子市つくし野1~6丁目、千葉県我孫子市布施、千葉県我孫子市布施下、千葉県我孫子市本町1~2丁目 千葉県流山市 千葉県流山市こうのす台、千葉県流山市大字西深井、千葉県流山市大字東深井、千葉県流山市大字深井新田  

おそうじメニュー

・エアコンクリーニング ・浴室クリーニング ・洗面所クリーニング ・トイレクリーニング ・換気扇クリーニング ・キッチンクリーニング ・レンジフード(キッチン換気扇)クリーニング ・ガラスサッシクリーニング ・床フロアクリーニング ・照明器具クリーニング ■お得なセットメニュー ・在宅まるまるセット(要お見積り) ・水まわりセット ・時間制定額セット  

店舗情報

◆おそうじ革命柏野田店
店舗住所:〒277-0825 千葉県柏市布施624-内1
店舗責任者:成島 裕尚 電話番号:090-5308-5376
店舗ホームページ:http://www.osoujikakumei.jp/kashiwa_noda/        


Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks