fbpx

ハウスクリーニングで独立開業するなら全国フランチャイズチェーンのおそうじ革命へ

ハウスクリーニングのフランチャイズビジネスを展開するおそうじ革命、沖縄に引き続き北陸3県で単独セミナーを実施!10月11日、10月12日、10月13日の3日間開催!【ご予約お急ぎください】

約 1 分
ハウスクリーニングのフランチャイズビジネスを展開するおそうじ革命、沖縄に引き続き北陸3県で単独セミナーを実施!10月11日、10月12日、10月13日の3日間開催!【ご予約お急ぎください】

2018年9月4日の台風21号、9月30日の台風24号、ならびに9月6日に発生しました北海道胆振東部地震に被災されました皆様に、心よりお見舞い申し上げます。 株式会社KIREI produce  


ハウスクリーニングのフランチャイズビジネスを展開するおそうじ革命、沖縄に引き続き北陸3県で単独セミナーを実施!10月11日、10月12日、10月13日の3日間開催!【ご予約お急ぎください】  

こんにちは!KIREI produce広報の荒川です! 北陸地方で独立を考えていらっしゃるオーナー志望の皆様!
このたびKIREI produceのハウスクリーニングブランド、おそうじ革命が新潟・富山・石川の北陸3県で単独セミナーを実施いたします!  
単独セミナーの実施は沖縄県につづいて2度目!しかも3県で行うわけです! 単独での講演、しかも3県をハシゴしてのセミナーです。
今までのフランチャイズ・セミナーは5~6社の企業が合同で説明を行い、各企業ごとに設けられた時間の中で質疑応答がなされていたわけですが、今回からは応募者多数のためおそうじ革命の単独説明会です!

  期間は10月11日(木)~10月13日(土)までの3日間!   しかも、沖縄での単独セミナーに引き続き、今回も入場無料!  
さらに、来場者のなかから30名様におそうじ革命のオリジナル洗剤プレゼント! 写真:おそうじ革命が独自の洗剤に関するノウハウを基に開発したアルカリ洗剤、万能プロ。

  この、おそうじ革命のオリジナル洗剤「万能プロ」は、おそうじ革命が発足して8年、施工件数10万件超のデータを集積し、細かい改良を加えに加えた究極の1本です!
水で希釈していただくタイプの洗剤なのですが、希釈率次第でご家庭のどこにでも使える超スグれもの
実際におそうじ革命の現場で使用されている洗剤ですので、お掃除のプロの知恵が濃縮された1本なわけです!    

もう迷うことはございませんね!無料で入れてフランチャイズの学習ができ、しかもプレゼントももらえるかもしれない!
KIREI produce加盟開発営業部は本気です!
現在、おそうじ革命の店舗は日本海側にあまり出店しておりません
今回の単独セミナーは、「この日本海側地区におそうじ革命の店舗をもっと増やしたい、北陸3県をもっともっとKIREIにしたい」という思いの元、開催を決意した肝いりのイベントなのです!  
ハウスクリーニングで独立をお考えの皆様、いや、ハウスクリーニングでなくとも、独立して自分のお店を持ち、充実した人生を送りたいとお考えの皆様、ぜひとも足をお運びください!
当日皆様のおもてなしをいたします加盟開発営業部はじめ、KIREI produce全スタッフが熱意を持って、全力で皆様の夢のサポートをさせていただきます!


各講演の日時および場所  

新潟会場 ・10月11日(木) 第一部13:15~ 第二部18:00~ ・場所 新潟市中央区東大通1-1-1 第5マルカビル7階 駅前オフィス貸会議室(小会議室)  

富山会場 ・10月12日(金) 第一部13:00~ 第二部18:00~ ・場所 富山市赤江町1番7号 富山県中小企業研修センター101研修室  

石川会場 ・10月13日(土) 13:00~※この日の講演は1度だけになります ・場所 金沢市北安江3-2-20 金沢勤労者プラザ401研修室    

講演内容

・(株)ディライト・ジャパン代表、川上健一郎氏による「フランチャイズ事業とはなにか」の説明 約40分
・株式会社KIREI produceのハウスクリーニングブランド、おそうじ革命の事業説明 約40分
・質疑応答(個人説明) 約60分(未定)  

ご予約の方法

※本セミナーは予約制となりますので、ご参加の場合は以下のいずれかの方法でご予約ください。

■電話:0120-006-292※受付は9~20時となっております。
上記番号にお電話いただき、コールセンター係員へ沖縄県青年会館でのセミナーに参加希望の旨をお伝えください。
■WEB予約 予約ページ(https://fc.cleanrevolution.co.jp/query/)へアクセスいただき、案内に沿って必要事項をご記入の上ご予約下さい。  


最後に

■KIREI produce取締役よりコメント 「KIREI produceは【2020年までに国内1,200店舗、海外進出】という短期目標(2020年目標)と、【全世界10万拠点】という長期的な目標を掲げ、フランチャイズ事業に参入後3年間で150店舗まで加盟店を拡大してまいりました。
3年間で150店舗といいますと、1年当たりの開業店舗数は平均50店舗となり、この数字のみでいえば2020年目標の達成は非常に危ういといわざるをえません。
が、この150店舗のうち、2017年~2018年現在の間に開業した店舗は120店舗です。
全体の8割を占める店舗がここ1年半の間に開業した計算となります。加盟店が順調に増え、会社としての底力が蓄えられてきた現在、KIREI produceは全国での加盟店開業にスパートをかけ、一気に開業店舗を増やす意向を固めました。
今後、指数関数的に店舗も増え、ブランドイメージが定着していくことが予想されます。
北陸は富山をはじめ個人所得および貯蓄が高い傾向にあり、可処分所得の多い地域でのハウスクリーニングビジネスは成功しやすいというデータもあるため、おそうじ革命の加盟店を増やすに最も適した地域です。
にもかかわらず、北陸でのおそうじ革命の開業店舗は、現在新潟に1店舗あるのみ。
この事態を打破すべく、今回の単独セミナーを計画いたしました。
独立開業に興味のある方、ぜひとも足をお運びください。
皆様ひとりひとりに、会場のKIREI proruceスタッフが全力で、熱意を持って対応させていただきます。」

KIREI produce取締役 馬場 龍太

<理念>
「KIREIを通じて人々の人生をより豊かに。」 私たちが目指す世界は「KIREI」を通じて 多くの事業展開を行い、世の中に笑顔を創出することです。 世界中の「人・町・建物・乗り物・水・日本全体・世界・宇宙」あらゆるものをKIREIにすることで生まれる「爽快感・優越感・満足感」を創出することで 人々の人生にゆとりができ、幸福感が高まります。 これにより仕事や遊びにアクティブに取り組むことが 経済成長の源になり地域活性化に繋がると信じています。

<ビジョン>

世界中をKIREIに! 我々は、「KIREIを通じて人々の人生をより豊かに」を理念に掲げ、 「ニッポンのKIREI」の”知恵・精神・技”で世界中をKIREIにします。 おそうじをはじめ、あらゆるKIREIに関わる ビジネスモデルを構築し、実践していきます。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks